ビューティ情報『カラーチェンジしたい方は必見★2018春のカラーはこれ!!』

2018年4月2日 15:00

カラーチェンジしたい方は必見★2018春のカラーはこれ!!

赤みのない感じで透明感を出してくれるので、もともと赤みが強い方にはぴったりのカラーです。
どなたにでも似合う色味なので、初めてカラーする方にもオススメ!
重めスタイルなどで抜け感や軽さが欲しい方にもぜひやっていただきたいです!

☆タンバルモリ!アッシュ☆を見る

☆ハイライト☆

カラーチェンジしたい方は必見★2018春のカラーはこれ!!


この時期に特に人気の、襟足をスッキリさせたスタイルです。
片方を耳にかけたり両方かけたりちょっとしたアレンジで簡単イメチェン!
スタイリングも簡単なので、スタイリングが苦手な方にもオススメです☆
髪がツヤツヤに見えるようにミルクティーカラーにハイライトを入れて、動きと立体感をプラス。


☆ハイライト☆を見る

ラベンダーアッシュショートボブ☆

カラーチェンジしたい方は必見★2018春のカラーはこれ!!


去年も大人気でしたが、やはり今年もアッシュ系が人気ですね。
そんなアッシュにラベンダーを混ぜて、ラベンダーアッシュにするのも春はいいと思います!

淡いラベンダーにアッシュの透明感がいい感じに☆
ずっとアッシュ系をしてきたかたで少し何か変えたいと思っていたらラベンダーアッシュにしてみてください☆

ラベンダーアッシュショートボブ☆を見る

いかがでしたでしょうか?

季節が変わり春になると洋服の色も変わっていくと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.