ビューティ情報『【くせ毛のお悩みに】40代からも髪質改善縮毛矯正酸性ストレートパーマがオススメ!』

【くせ毛のお悩みに】40代からも髪質改善縮毛矯正酸性ストレートパーマがオススメ!

2018年4月16日 10:00
 

関連リンク

・ジョー マローン ロンドンから“イスラムの祭”をイメージした限定パッケージのフレグランス
・シワは女性の敵!いつまでも若い自分でいたい。日に日に増えてきている“おでこのシワ”を予防する毎日の習慣
・たまごクレンジングで乾燥による小じわをケア!

http://www.calon-ginza.com/index.html

髪質改善酸性縮毛矯正ストレートパーマって?

みなさん、梅雨の時期は髪が膨潤して悩んだり、ストレートをかけた髪が乾きにくくなったりしてませんか?
髪質改善ストレートは、そんな悩みを解決します。

縮毛矯正・髪質改善・ストレートパーマ・銀座で出来るストレートヘアー

縮毛矯正痛まない酸性ストレートの方法は、こちら

質感矯正酸性縮毛矯正トリートメント

『質感矯正酸性縮毛矯正ストレート』

聞きなれない名前ですよね。
「質感矯正酸性縮毛矯正ストレート」は、トリートメントで髪をフィルムコーティングし荒れた髪のツヤを取り戻します。
その為、髪にツヤが出る・髪がまとまる・枝毛を抑える・くせ毛を抑える・サラサラになる・ハリコシが出る・潤いが出る、など嬉しい変化がたくさん!

髪質改善酸性縮毛矯正ストレートの施術例:その1

ビフォーの状態



こちらのお客様は、ストレートパーマや縮毛矯正をかけすぎてしまいツヤが無くなってしまっています。
しかも、うねりやクセが酷く、毛先がジリジリで手触りが悪い、広がりが凄く膨張して見える、など悲しい状態・・・

を見る

アフターの仕上がり



ビフォーの髪の状態から、髪質改善トリートメントでナチュラルで自然な仕上がりに大変身!
ツヤも出て写真だけでもサラサラな質感が伝わってきますよね。

もちろん、仕上がりや施術はお客様のお悩みに合わせてご提案させて頂きます。

そのほかにも、クレンジングケアーシャンプー・水素ケアートリートメント・オイルトリートメントなどを、併用するとより効果的に仕上がるなど、それぞれ違う効果がありますので髪のお悩みをぜひご相談ください。

を見る

髪質改善酸性縮毛矯正ストレートの施術例:その2

ビフォアーの状態カラーの繰り返しとアルカリストレートのダメージ毛



クセがひどい、うねりがある、膨張して見えてしまう、ボリュームを抑えたい、毛先がジリジリになってしまったといったお悩み。
根元から中間は、11レベルの状態で、中間から毛先はブリーチをされてる状態です。
毛先は、硬化してパサついてしまっています。

を見る

アフターの仕上がり くせ毛が綺麗に艶のある髪になりました。



仕上がりは、綺麗に癖が伸びていて艶も出て見えてます。手触りも良くキューティクルが整っている状態です。
髪質にお悩みのお客様に、より自然でよりナチュラルな仕上がりの髪質をご提案させて頂きます!ぜひご相談させて下さい!

を見る

いかがでしたか?くせ毛にお悩みの方はぜひ一度ご相談ください♪


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.