ビューティ情報『本物の縮毛矯正!必ずご満足できる技術を提供する渕野辺の縮毛矯正専門店ズットライクス!』

2018年11月7日 15:22

本物の縮毛矯正!必ずご満足できる技術を提供する渕野辺の縮毛矯正専門店ズットライクス!

相模原市の縮毛矯正専門店ズットライクスがお応えします!!
★髪のお悩みQ&A★
※お客様からいただく質問を簡単にピックアップ※

Q,前回、縮毛矯正を他店でかけたのですがまっすぐにするつもりが癖も残りチリチリになってしまいました。なおせますか?

A,髪の状態にもよりますが改善が可能です!この状態で髪質改善ではなく、髪を改善する当店縮毛矯正で施術するのが望ましい選択です。
縮毛矯正と言っても普通の縮毛矯正ではなく、当店限定技術の傷んた髪を確実に綺麗な髪に変える縮毛矯正です。
ビビリ毛や残った癖の改善と修復は、一般の髪質改善やトリートメント、流行りのコーティング系の髪質改善トリートメントや髪質改善ストレート、酸熱トリートメントで改善ではなく当店開発の髪の再性処理剤と傷んだ髪を再構築できる特別なアイロン技術の縮毛矯正で髪を改善。
ごく一般の髪質○善ではビビリ毛修復は不可能な技術であり、ト○○○メントをはるかに超える当店限定の髪を一度で改善できる技術を推奨。
ビビリ毛はトリ○○○○トや一般の髪質○善や酸熱では改善不可能であることを当店技術が証明します。

本物の縮毛矯正!必ずご満足できる技術を提供する渕野辺の縮毛矯正専門店ズットライクス!


コチラの画像が実際にお客様がビビリ毛になってご来店された画像です!

向かって左側のお写真がビビリ毛のお写真です!こちらのお客様は前回M何とかという縮毛矯正の施術を受けてからの2週間後のお写真になります!髪が完全にビビリ毛になってチリチリなってしまったのが良くわかるかと思います!
このM何とかという縮毛矯正はアイロンの熱を利用して施術時に髪の表面をコーティング。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.