ビューティ情報『2019年ショート人気ランキング(20代から50代)』

2019年5月17日 12:00

2019年ショート人気ランキング(20代から50代)

カットは、骨格を見極めてポイントを考えます。全体の骨格がキレイに見えるように後ろの後頭部の膨らみが重要なのでグラデーションをひねりながら頭の丸みにそってカットしていきます。上のポイントが潰れやすいのでその部分には、レイヤーを動きが出るように入れていきます。 前髪は、斜めにカットし大人な印象に見えるよう流れるようにカットします。その後ドライカットのスライドカットにより毛量調整をし、さらに動きをだすことで外国人のような柔らかい質感に見えるようにします。
カラーは、毛先10トーンのアッシュベージュと根元7トーンのアッシュブラウンのグラデーションでさりげない立体感と動きをだします。パーマは、全体にハーフカールの弱めのボディーパーマをかけます。そのパーマも骨格に立体感を出すようにかけていきます。 フランス人のような骨格が良くクセ毛で柔らかさをだすイメージでかけます。

フレンチハンサムマッシュを見る

フレンチショート×骨格美

2019年ショート人気ランキング(20代から50代)


菱型ベースなので、どんな顔型でも綺麗に見えます。人それぞれ頭の形や髪質がちがうので、その方に合うように提案します。ナチュラルだけどちょっとお洒落でかっこいい前髪長めのショートスタイルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.