ビューティ情報『おしゃれな人って どんな人?』

2019年11月18日 12:27

おしゃれな人って どんな人?

クールになり過ぎないように毛先にパーマをかけふんわりとした仕上がりにしています。

耳にかけることのできる長さでアレンジも効くので人気のあるスタイルです。
耳がけすることでアクセサリーが見え、おしゃれ度がアップします☆
気分で2wayお楽しみいただけるスタイルになっています!

ふんわり大人可愛いショートを見る

ふんわり丸みマッシュショート

おしゃれな人って どんな人?


耳が少し出るくらいのマッシュショートスタイルは耳元のアクセサリーを楽しむことが出来おしゃれの幅が広がります!
日によってアクセサリーを変えて気分転換してみるのもいいですね〜〜^^
耳にかけてアレンジもできるので人気のあるスタイルです!
女性でも男っぽくならない「かわいい」ショートスタイルのご提案を☆

ふんわり丸みマッシュショートを見る

大人可愛い軽やかなショートボブ

おしゃれな人って どんな人?


ショートボブスタイルでトップにレイヤーが入っているのでふんわりとした仕上がりになっています。
全体的に細かく入れたハイライトのカラーリングはそんなに奇抜にしたくない方にオススメです。
とても品があり、髪に動きが出て柔らかい印象になるので大変人気のメニューです☆
髪の長さも顎上のラインで短すぎずイメチェンしたい方が挑戦しやすい長さになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.