ビューティ情報『”可愛い”って褒められちゃう女性らしいショート特集』

2019年8月14日 16:12

”可愛い”って褒められちゃう女性らしいショート特集

スライドカットで量感調整をしているので束感や動きも出やすくなっています。

直毛の方は、質感が柔らかくなるパーマをかけてあげるのもオススメです☆

大人かわいいショートヘアを見る

分け目をつけない大人ショートボブ

”可愛い”って褒められちゃう女性らしいショート特集


分け目をつけていないので形の崩れづらいショートボブスタイルです。

女性らしい柔らかみが出るように髪に余裕感をもたせてカットしています。また前髪からサイドにかけて顔を包み込むような毛流れになっているので
骨格もカバーしてくれます☆

初めてショートにする方や、久しぶりのショートの方にも
オススメです。


分け目をつけない大人ショートボブを見る

大人のレイヤーボリュームショート

”可愛い”って褒められちゃう女性らしいショート特集


軽やかな動きが出るようにレイヤーを入れたショートスタイルです。

耳が出るくらい短いスタイルですがボーイッシュにならないように
柔らかみと女性らしい丸みを残してカットしています。

直毛の方は質感が柔らかくなるパーマをかけてあげるのもオススメです。

カラーは少し明るめでも派手になりすぎず相性がいいです。

大人のレイヤーボリュームショートを見る

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.