ビューティ情報『今話題の【髪質改善】とは??ケアリストが徹底解説!2020年最新版。』

2019年9月25日 18:05

今話題の【髪質改善】とは??ケアリストが徹底解説!2020年最新版。

施術工程は、縮毛矯正に近いイメージです。

酸熱トリートメントの効果

色んなタイプの酸トリートメントがありますが、共通している効果は【補修力】【持続性】ではないでしょうか。
今までのトリートメントよりも効果を感じやすく、縮毛矯正程は収まらない。といった感じでしょうか。僕がお客様にお伝えする時は、『トリートメント以上、縮毛矯正未満』とお伝えします。
手触りの良さもかなり向上しますし、縮毛矯正程ではないですが、少し広がるくらいのクセならば収まります。
ダメージを気にされている方や、年齢と共に髪質が変化してきたと感じる方に凄くオススメです。


メリット・デメリット

メリット

・トリートメン効果の持続性が高い。(今までどんなトリートメントをやっても数日間で効果を感じなくなる。という方に是非オススメです。)

・ふわふわとした広がるクセが収まる。

・毛先の手触り、まとまりが向上する。

・毛髪強度が強くなり、切れ毛や枝毛を防ぐ。

デメリット

・まれに、髪の毛を濡らした際にパーマ液みたいな薬剤の匂いがする事がある。(2.3日でとれます)

・何回も繰り返して施術すると、髪の毛が固くなる恐れがある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.