ビューティ情報『2019年秋冬のおすすめヘアカラー』

2019年10月18日 10:42

2019年秋冬のおすすめヘアカラー

カラーは11トーンのミルキーベージュで。ナチュラルで雰囲気あるスタイルです。

ニュアンスショートを見る

ピンク系

ナチュラルショートウルフ

2019年秋冬のおすすめヘアカラー


カラーリングと質感カットで作るデザイン性のあるショートウルフ。
顔まわりに入れたハイライトがスタイリングで見え隠れするのが良い雰囲気をプラスします。
直毛の方はゆるくパーマをかけるのもオススメです。スタイルチェンジはお任せください。


ナチュラルショートウルフを見る

アッシュ系

UKマッシュショート

2019年秋冬のおすすめヘアカラー


パーマで動きと柔らかさをプラスしたマッシュショート。
カラーは9トーンのラベンダーアッシュに12トーンのハイライトをプラス。
長めに残した前髪がアンニュイな雰囲気をつくります。
ボーイッシュになりすぎないシルエットが良い感じです。

UKマッシュショートを見る

大人ゆるミディアム


2019年秋冬のおすすめヘアカラー


レイヤーと毛先のCカールの絶妙バランス!
肩につく長さのボブラインをカット。前髪はリップラインで。
ホット系のパーマでゆるくしっかりかけています。
カラーは10トーンのアッシュベージュで。
程良い重さとレイヤーのライト感が今旬です。

大人ゆるミディアムを見る

まとめ

2019年も柔らかい透明感のある色味がオススメとなっております!
冬の乾燥も気になりますが、、ケアしつつ綺麗な髪の状態で綺麗なカラーを楽しみましょう!
デザインカラーでハイライトやローライトも入れて人と違ったワンランク上のカラーができておしゃれなヘアに。
ぜひ、Liikeでカラーチェンジしてみて下さい。お待ちしてます☆

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.