ビューティ情報『2020年先取りショートカット ちょっとモードを入れるが新しい。』

2019年11月28日 10:53

2020年先取りショートカット ちょっとモードを入れるが新しい。

パリにいるような、肩の力が抜けててかっこいいショートスタイルです。
カットは、後頭部をふっくらさせ襟足をタイトめに短めにします。前髪は、斜めに流せるように作り大人な雰囲気を作ります。サイドは、短めのボブ風に見せポイントを作り、表面にはふんわりするようにレイヤーを入れます。スライドカットでダークトーンでも柔らかく見えるように質感を作ります。その人の骨格に似合うシルエットの作り方を提案します。

カラーは、根本7トーン毛先10トーンのグラデーションカラー。イルミナカラーもしくは、アディクシーカラーでダメージレスと透明感を。


パーマは、トップはふんわり、それ以外はピンパーマで柔らかくタイトめにかけます。

大人なジェンダーレスマッシュショートを見る

大人ジェンダーレスフレンチショート

2020年先取りショートカット ちょっとモードを入れるが新しい。


人それぞれ頭の形や髪質がちがうので、その方に合うように提案します。
その方のライフスタイルや個性も考えベストを提案します。
骨格を綺麗にみせられるようカットし、スタイリングで遊びを出したスタイルです。パリにいるような、肩の力が抜けててかっこいいショートスタイルです。
カットは、後頭部をふっくらさせ襟足をタイトめに短めにします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.