ビューティ情報『理想のヘアスタイルを維持するための頭皮ケア』

2019年12月6日 10:38

理想のヘアスタイルを維持するための頭皮ケア

頭皮の固まったコリをほぐして、あるべき位置に筋膜を戻す『頭皮の整体』です!

そしてこのスパで使用する商材が世界初の特許成分「iDTコンプレックス」という成分を含んだアロマオイルを使用していきます!
頭皮や髪の主成分はタンパク質でできています。そのタンパク質に働きかけ再生させることができる成分がiDTコンプレックスなのです。

この成分には頭皮の保湿保護効果もあり、健やかな頭皮を維持する手助けをしてくれます。
ヘッドスパはリンパも流し血行促進効果もあるので、アロマオイルの浸透も良くなり、高い効果が得られます!

自宅でできるセルフケアのポイント

自宅で簡単にできる頭皮ケアを今回は2つ紹介します。
1、頭皮専用のトリートメントを使う
2、お湯の温度を38度にする

alkuでは日本人の髪や頭皮、さらには気候などを研究して作られた"Aujua"という商品を取り扱っています!数あるラインナップの中から美容師がお客様の頭皮状態をカウンセリングしベストなケアアイテムをお選びします!

冬場はお湯の温度を上げたくなるとおもいますが、高すぎると残しておいた方がいい油分まで流してしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.