ビューティ情報『ばっさり切って!パーマをかけて!髪色かえて!』

2020年2月14日 12:32

ばっさり切って!パーマをかけて!髪色かえて!

毛先に動きが出るようにカットすることで、アイロンで巻いても決まる。
アイロンが苦手な人は、もちろんパーマで無造作に抜け感を出すことも

40代50代の忙し人も簡単におしゃれを楽しめます。」

柔らかな質感が今っぽい遊びの効いたマッシュボブ

ばっさり切って!パーマをかけて!髪色かえて!


女性らしい柔らかい質感とフォルムのマッシュボブスタイル。

毛先の遊びは、デジタルパーマで毛先ワンカール。
ひし形フォルムにカットで丸顔の方も女性らしさをプラス。

40代、50代、年齢を問わずおしゃれな女性にフィットする。

前髪長めハンサムレディショート

ばっさり切って!パーマをかけて!髪色かえて!


ボブの丸顔に合う、前下がりで長めに残したバングがハンサムな印象のショートスタイル。
フロントが重ためな分、バックスタイルはスッキリタイトに見えるように仕上げています。

前髪長めハンサムレディショートを見る

髪には春らしい髪と、秋らしい髪があります。
服を衣替えするタイミングで「髪に衣替え」することをおすすめします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.