ビューティ情報『思い切ってバッサリと!大人の[ショート・ショートボブ]ヘアカタログ』

2020年2月3日 17:26

思い切ってバッサリと!大人の[ショート・ショートボブ]ヘアカタログ

どの角度から見てもきれいなシルエットになるようにカットしてます。

直毛の方はニュアンスパーマをかけることをオススメします。

【絶壁解消】似合わせショートボブを見る

まとまるオシャレショートマッシュ

思い切ってバッサリと!大人の[ショート・ショートボブ]ヘアカタログ


がっつりショートヘアももちろんオススメです!

こちらは大人のためのマッシュショートです。
ショートヘアの魅力の一つはセットなしでも簡単にオシャレに見えるところ♪
乾かすだけで丸いフォルムになるのでスタイリングも簡単です!
首元がすっきりしているので表情もぱっと明るくなります。


まとまるオシャレショートマッシュを見る

ショートヘアにするといいことたくさん!
2020年イメージチェンジして楽しい1年にしましょう!
いきなり短くするのが不安な方はミニボブもオススメです!

シンプルなワンカールボブ

思い切ってバッサリと!大人の[ショート・ショートボブ]ヘアカタログ


ミニボブはラインや少しの形で印象が大きく変わります!
丁寧に似合わせカット致します!

シンプルなワンカールの大人かわいいボブです。
まとまりがよくはねない長さなのでお手入れの時間短縮出来て、セットが楽チンになる髪型♪

シンプルなワンカールボブを見る

最後まで読んでいただきありがとうこざいました!
似合わせショート〜ボブならぜひお任せください。
新規の方は指名予約で20%オフのクーポンがございますのでぜひご活用ください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.