ビューティ情報『ブリーチをしないで透明感カラーをするならイルミナカラーがオススメ!』

2020年8月27日 10:29

ブリーチをしないで透明感カラーをするならイルミナカラーがオススメ!

2つ目は放置時間です。

イルミナカラーは25分の放置時間を推奨していますが、寒色なら25〜30分、暖色であれば30〜35分程度置きしっかり染めあげます。
この放置時間は色持ちや仕上がりの色に関係してくるのでとても重要視しています。

3つ目はカラー前後のトリートメント剤です。

DIFINOではカラー塗布前に髪の毛に栄養と潤いを与える前処理トリートメントをつけてからカラーする事により髪の毛ベースを整え、カラー流し中に中間処理トリートメントをつける事によって更なる色持ち、発色を助け髪を補修してくれる計2種類のトリートメントを使っていきます。
こちらのトリートメントはカラー料金に含まれたサービスですのでカラーをされる全てのお客様に使わせていただきます。

最後に。

長い記事を最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事を読む事によって少しでもイルミナカラーに興味を持って頂けたら幸いです。
DIFINOでは特にヘアカラーにこだわりを持って施術させて頂いてます。
皆様からのイルミナカラーご希望の声を心よりお待ちしております。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.