ビューティ情報『30代以上大人女子のショート特集』

2020年10月19日 15:25

30代以上大人女子のショート特集

前髪を作らないで、横で分けたりセンターで分けたりでき、印象も変えられます。
全体にゆるくパーマをかけることでナチュラルくせ毛のようになりかわいいです!

大人可愛い前下がりショートを見る

上品なショートスタイル

大人かわいいマニッシュショート

30代以上大人女子のショート特集
大人女性にぴったりのショートのパーマスタイルです!
耳や襟足をスッキリしつつ、パーマで動きのあるヘアスタイルに。
カラーは8トーンのアッシュブラウンで赤みを抑えつつ艶のある色に仕上げています。


大人かわいいマニッシュショートを見る

大人かわいい☆抜け感ハンサムショート

30代以上大人女子のショート特集


前髪を作った耳掛けハンサムショートです。
耳周りと襟足は、骨格を綺麗に見せれるようにスッキリとカットし、かっこよくなりすぎないように少しだけ前髪を作りました。
前髪がいい抜け感になり、大人かわいいショートになります。

大人かわいい☆抜け感ハンサムショートを見る

絶壁解消☆丸みショート


30代以上大人女子のショート特集


襟足は短くカットしつつ丸みを残すことでメリハリのあるショートスタイルに!
もともと直毛の方はパーマをかけると柔らかい丸みのあるショートが簡単に再現できます。
カラーは、10トーンのアッシュベージュで明るさをプラスし、軽い印象に仕上げています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.