ビューティ情報『傷んでしまった髪の毛、あきらめかけている方。今からでも遅くないです!』

2021年1月15日 13:13

傷んでしまった髪の毛、あきらめかけている方。今からでも遅くないです!

伸ばしていくうえで切れ毛が多くて悩んでいる。
綺麗に伸ばしていきたい。。。
など

セミロングの方でも多くの方が行っています!
私の髪の毛でも大丈夫かな、、、

と心配されている方、
トリートメントの相談のみのメニューもありますので
お気軽にご相談ください。

しかしここで注意していただきたい点もあります。
それはクセは伸びないことです、
100%トリートメントで髪にダメージを与えることはありません。
もしクセを伸ばしたい場合は髪質改善矯正をオススメします。

傷んでしまった髪の毛、あきらめかけている方。今からでも遅くないです!
髪質改善!そこで終わらせないでください!!

一回行っで満足してホームケアを怠ってしまったり
ホームケアでトリートメントの持ちが短くなったりしてしまいます。

髪質改善トリートメントを継続して行っていけば
確実に綺麗になっていきます。


しかしせっかくやったなら効果も持たせたいですよね!!
だからこそ大切なのがホームケアなんです。

じゃあどうすれば?って思う方、大事なのは“継続”です。

美容室でやることは、
定期的にメンテナンスして髪の毛をいたわってあげること
初めは髪質改善トリートメントを行い、
行った日から60日以内にリペアと言って
初めにおこなったトリートメントを補充してあげる
といったメニューがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.