ビューティ情報『血行促進+ボリュームヘッドスパ+オリジナルカットの実例』

2021年2月11日 18:00

血行促進+ボリュームヘッドスパ+オリジナルカットの実例

元々こちらも艶が出やすい髪質の髪型ですが襟足は癖が少しおありです。

根元がそろう事はセットの際に艶を出す事にとても重要な役割を持っています。

根元がそろわないと髪に光が乱反射してしまい艶が出にくくなります。

こちらは、耳より上の部分は毛先にアイロンが入っています。

襟足と根本はアイロンが入っていません。

襟足の方は毛並みがなじみやすくなった事でカットでさらになじませやすくはしてあります。

でも、根元がそろう事でカットのバリエーションもとても増えます。

これはどんなカットも同じだと感じますが、当店のオリジナルカットは根元から動く髪を作るカットなので相性が良いように考えられています。



根元が立ち上がる事でなじみが良くなるだけではありません。

この方はブローもアイロンもしていませんがワックスをつけただけのセットです。

こちらはご来店の際にヘッドスパはされていません。なので、カットでそのようにしている部分も大きいのですが、、
この方も前回血行促進+ボリュームヘッドスパをされています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.