ビューティ情報『血行促進+ボリュームヘッドスパ+オリジナルカットの実例』

2021年2月11日 18:00

血行促進+ボリュームヘッドスパ+オリジナルカットの実例

子供の頃はなかったのみ生活の中で自然とついてしまった癖を和らげる事で御自身の髪のお手入れのしやすさもやりやすくなりますよね。

こちらはお初めてのお客様ですが、とても差が分かりやすいのでお願いをしてお写真を撮らせていただきました。

写真の物の頭頂部や前髪は風を当てただけです。

艶があるのはbeforeの写真の通り元々艶が出やすい髪質だからです。

横と後ろはブラシを引っ張らずに入れているので癖を伸ばしているわけではございません。

根元が艶がとても出ているので毛先の質感もなるべく合わせる為にしました。

襟足には両側に真横に流れる毛の癖があります。

その感じが分かる程度の画像になっています。


カットはまた毛先の重さを取ってほしいとの事でしたが、スキバサミを一切使っていません。

毛先の調節程度でも毛先が全体に散っています。

重さを消しながら元々梳かれて艶が出にくくなっている髪のバランスを取るために梳いていないのですが、毛の散り方は当店のオリジナルカットの仕組みでこうなっています。


こちらのお写真は、カットは整える程度ですが、血行促進+ボリュームヘッドスパをして根元がそろう事で艶が出やすくなりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.