ビューティ情報『ここがすごい!癖を伸ばしながら髪骨格も作る?新感覚メニュー“リケラストレート”とは?』

2021年5月17日 18:44

ここがすごい!癖を伸ばしながら髪骨格も作る?新感覚メニュー“リケラストレート”とは?

“ReKERA〜リケラ”とは?

リケラとは、「理想の髪に骨格からデザインする」をコンセプトに開発された高分子架橋誘導ケラチンを使用した世界初のトリートメントです。
今までは熱ダメージや摩擦、加齢による髪のぱさつきはダメージケアとして対処してきました。
リケラはドレッシーケアという髪本来の骨格を再構築することで、理想の髪を現実にする新感覚のトリートメントです。


“ReKERA〜リケラ”はこんな方におすすめ!

①カラーやパーマのケミカルダメージ、熱によるダメージで髪のケラチンが減少
②加齢によるケラチンの減少は特に30代〜の女性に多い。
ボリュームが出づらい、ハリコシがなくなる、髪が細くなってきた、パサつくと言ったエイジング毛

縮毛矯正と組み合わせることで今までにない髪質改善

従来の縮毛矯正は、広がりを抑えうねりを解消するだけでした。それだけでは髪に硬さが残り、数ヶ月経つとゴワつきやダメージが気になってくる。
しかしこのリケラと組み合わせることで、癖を矯正しながらケラチンを再構築、髪骨格を整えしなやかでナチュラルな縮毛矯正を実現!
まるで矯正をかけてないかのような柔らかい仕上がりに絶賛の声があがってます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.