ビューティ情報『エイジング毛に艶が欲しい方必見!髪質改善トリートメント☆』

2021年6月30日 22:00

エイジング毛に艶が欲しい方必見!髪質改善トリートメント☆

エイジング毛とは?

髪の毛は加齢とともにハリコシと艶を失い、ボリュームがなくパサついた印象の髪になります。
皆さんが短くする原因もこれで、綺麗な状態で伸ばす事が困難だからとされています。


従来の解決策

従来はこれを解決するために行われていたのはボリュームをだす【パーマ】艶を出す【トリートメント】です。

これをしたのちブローで綺麗に艶をだすのが正解とされてきました。

ただ、僕が今まで見てる傾向によると、パーマで髪は痛みやすくなり、それをブローとトリートメントで綺麗にするという傾向にありました。

髪質改善トリートメントならこんな事ができます!

髪質改善トリートメントは成分上、従来のトリートメントとは違い今までと比較にならないほど強化な定着をし、昔のようなハリコシを与えてくれます。
またトリートメントをすることで光の反射が綺麗になり艶のある髪の毛に見せてくれます。

目次

・エイジング毛とは?
・従来の解決策
・髪質改善トリートメントならこんな事ができます!
・向かない髪質はあるの?


エイジング毛に艶が欲しい方必見!髪質改善トリートメント☆


エイジング毛に艶が欲しい方必見!髪質改善トリートメント☆


向かない髪質はあるの?

もちろん存在します!

それは【硬い髪の毛】です。

どんな素材でもプラスαハリコシが出てくるので、硬い髪との相性はよくありません。

手触りが悪くゴワゴワになります。

この点さえ、しっかりと診断し適切に施術できればこんなにいいトリートメントはありません。

是非、体験してください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.