ビューティ情報『今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!』

2021年8月26日 11:27

今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!

全体的に針金を使用したツイストパーマを設定。
このモデルさんの髪質は硬くて太くて毛量が多いですが、ツイストのストレートっぽい動きをプラスすることで爽やかさが生まれます。

ハチ周りをダウンステム、トップ・後頭部はアップステムで巻いておくとハチハリ・ゼッペキを簡単にカバーします!クールな質感UP ツイストパーマ‼︎を見る

かきあげベリーショートで男を上げる!

今すぐパーマをかけたくなっちゃう!爽やかさと男らしさを同時に叶うメンズ髪型特集!


男らしく色気を演出するベリーショート!

サイドと襟足に刈り上げツーブロックを入れ、トップにレイヤーをたっぷり入れて躍動感 ・束感を簡単に演出する。

間引きながら針金を使用したツイストパーマを設定。
このモデルさんの髪質は直毛で根元がペタッとしやすいので、ツイストの束っぽい動きをプラスすることで爽やかさと大人の魅力が生まれます。


ピンパーマをハチ周りにダウンステム、トップ・後頭部はツイストパーマを間引きながらアップステムで巻いておくとハチハリ・ゼッペキを簡単にカバーします!

かきあげベリーショートで男を上げる!を見る

④スパイラルパーマとは?!

スパイラルパーマとは基本的にはクルクルっとした強めな質感の仕上がり。
場合によっては巻き方・ロッドの組み合わせで多種多様にもなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.