ビューティ情報『ショートから上手に楽しみながら髪を伸ばしていく方法!』

2021年9月24日 10:19

ショートから上手に楽しみながら髪を伸ばしていく方法!

こんな時は全体的に整えながらもレイヤーを入れ、立体感・奥行きのシルエット補正しながら、ワンランク上のゆるふわパーマをかけて女性らしさに磨きをかけるとオススメです。
自然乾燥するだけで決まる 、お手入れ簡単な髪型!!!

イメージチェンジ☆小顔効果OK◎カッコ可愛い ボブパーマ!を見る

女性らしさと小顔効果UPする技ありボブ!

ショートから上手に楽しみながら髪を伸ばしていく方法!


前回かけたパーマを活かしつつ、ショートっぽい襟足をカットしてボブスタイルに近づけていきます!毛先だけ整えて、パーマが頬ラインで揺れ動くように、毛先のCカールをスタイリング剤で揉み込みながら表現する。
そうすると、フォルムがひし形シルエットになり外国人風な小顔効果になります。
ふわっと軽やかに動く毛流れが爽やかな女性らしさを強調。


女性らしさと小顔効果UPする技ありボブ!を見る

アレンジで乗り切る‼︎ 風を感じるエアリーな毛先☆耳かけボブ!

ショートから上手に楽しみながら髪を伸ばしていく方法!


伸ばすにしても、ただ闇雲に伸ばすだけでなく、
少しずつ毛先はカットした方がきれいに伸ばしていけます。
しっかりトリートメントをしながら美容師さんと相談していきましょう。

今回も前回のパーマを活かしながら耳掛けショートにすることで、
少し印象が変わってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.