ビューティ情報『オイルセットしてみたいけどやりかたがわからない!?オイルのみで決まるおすすめメンズヘア特集』

2022年3月2日 14:56

オイルセットしてみたいけどやりかたがわからない!?オイルのみで決まるおすすめメンズヘア特集

ヘアオイルは用途に合わせて使うタイミングを変えて!

ヘアオイルを使うコツはタイミングごとに使い分けること。たとえばドライヤーによる熱から守りたい場合はタオルドライをした後に。そして、パサつきを抑えて自然なツヤ感に仕上げたい時はドライヤーの後に適量を馴染ませるのがおすすめ。そして、いずれのタイミングにおいてもヘアオイルをつけすぎないのが大切だ。ちなみに他にも、ヘアワックスなどで動きを加える前の下地として使ったり、シャンプー前のスカルプマッサージに使って毛穴の汚れを落としやすくしたりするのにも使える。


ヘアオイルを使ったおすすめのメンズ髪型5選!

ここではヘアオイルを使ったおすすめのメンズヘアを紹介する。短髪にも使えるが、ヘアオイルのメリットを存分に生かせるショート以上のレングスをピックアップしたので参考にしてください。

外国人風ツイストスパイラルダウンパーマ

目次

・ヘアオイルは用途に合わせて使うタイミングを変えて!
・ヘアオイルを使ったおすすめのメンズ髪型5選!
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼▼
オイルセットしてみたいけどやりかたがわからない!?オイルのみで決まるおすすめメンズヘア特集


インスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のフリンジスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。
前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.