ビューティ情報『【クセ毛を活かしたメンズ人気ヘアスタイル】』

2022年7月25日 17:00

【クセ毛を活かしたメンズ人気ヘアスタイル】

くせ毛を武器にして絶対的な洒落感をゲットしよう!

生まれた時から”くせ毛”の人もいれば、年齢を重ねる毎に”くせ毛”が悪化する人もいらっしゃいます。
くせ毛の男性が抱えている共通の悩みが、「髪型」です。
直毛の人に比べてくせ毛が強い人は、似合う髪形も少ないし、小さい頃から悩み続けている人も多いはずです。
くせ毛を気にするのではなく、くせ毛に似合う髪形にすることで悩みから開放されます。

パーマを掛ける人もいるのですから、くせ毛を上手く利用すればオシャレな髪型にできない訳がないんです!
ポイントはくせ毛は隠すのではなく生かすことです!!!

ツーブロックで爽やかに

クリス・ヘムズワース外国人風ヘア

目次

・くせ毛を武器にして絶対的な洒落感をゲットしよう!
・ツーブロックで爽やかに
・男度上がるアップバング
・大人のビジネスショート
・ナチュラルウェーブヘア
・自分の髪質に合った髪型を見つける
・自分に合うものを試してみましょう!
・クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい!
【クセ毛を活かしたメンズ人気ヘアスタイル】


アベンジャーズ(マイティー・ソー)やメン・イン・ブラック:インターナショナルで大人気のクリス・ヘムズワースをイメージしました!爽やかに清潔感もあり、くせ毛でも直毛でもカッコよく☆

お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

クリス・ヘムズワース外国人風ヘアを見る

フランシスコ・トリンコン風 クセ毛パーマ


【クセ毛を活かしたメンズ人気ヘアスタイル】


FCバルセロナで活躍するポルトガル代表フランシスコ・トリンコンをイメージしてカットしていきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.