ビューティ情報『知ってた? 大人の男のかっこいい髪型は〇〇のあるヘア』

2024年3月18日 17:00

知ってた? 大人の男のかっこいい髪型は〇〇のあるヘア

大人のかっこいい髪型には「清潔感」が必須!

どんなに流行りの服で着飾っても、ヘアスタイルが残念だとそれだけで着こなしは台無しになってしまいます。
バシっと髪型をキメてこそ、おしゃれな服もサマになるというものです。
では、かっこいい髪型とは一体どういったものでしょうか?
その答えのひとつとなるのがズバリ“清潔感”!!!
好印象確実なヘアスタイルをご紹介していきます。
グッと“イイ男”に近づけるはず!

清潔感のあるヘアスタイルの3つのポイント

では、具体的に清潔感のあるヘアスタイルとはどのようなものでしょうか?
特に意識したい3つのポイントをピックアップします。
どれも難しい条件ではないので頭に入れておくと良いでしょう。

前髪は“目より上”が絶対条件

あえて前髪を目にかけてアンニュイな雰囲気を出すヘアスタイルは確かに人気ですが、
清潔感という観点で見るとあまりおすすめはできません。
大人であれば、しっかりと目を出すことで爽やかな印象を狙ったほうが良いでしょう。
前髪を短めにカットするか、あるいは立ち上げたり、サイドに流したりするのがポイントです。


えり足はすっきり短めに

バックスタイルの印象を左右するえり足も気にしたい要素。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.