ビューティ情報『オーダー急増中!?スペインパーマの特徴やメリットとは?』

2024年3月28日 17:00

オーダー急増中!?スペインパーマの特徴やメリットとは?

スペインパーマとは?何パーマ?

スペインパーマとは、サイドを刈り上げ、トップを中心に強めのパーマをかけたヘアスタイルのことです。
スペインカールとも呼ばれている。
スパイラルパーマやツイストパーマといった、ラフな動きと立体感が特徴のパーマを組み合わせ、欧米人のようなクセ毛を再現しています。

スーツスタイルからカジュアルスタイルまで合わせる服装をさほど選ばないことも人気を後押ししています!

外国人風大人スペインカールフェード

目次

・スペインパーマとは?何パーマ?
・スペインパーマにするメリットは?
オーダー急増中!?スペインパーマの特徴やメリットとは?


話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート

外国人風大人スペインカールフェードを見る

スペインパーマにするメリットは?

ツーブロック+強めのパーマで動きを出しているため、スタイリングは実に楽チンです。
また、前髪の長さを活かしてアップバングやパートバングスタイルにアレンジしやすいのもメリットです。
さらにパーマのラフな動きによって全体の輪郭がぼやけるので、
日本人がコンプレックスとして抱えがちな絶壁などをフォローしやすいのも魅力の一つになるだろう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.