ビューティ情報『アヴェダの新作ヘアミストで、髪に美しいアロマをまとう』

2017年11月4日 09:00

アヴェダの新作ヘアミストで、髪に美しいアロマをまとう

すぐに乾くフォーミュラでスタイリング後のヘアスタイルにも影響を与えません。

3種類のヘアミストはそれぞれのインスピレーションストーリーがあり、その日によって違うアロマの旅を楽しみながら髪に特別な香りをまとうことができます。

D6322 106 114513 4


<ミハナ>
四季それぞれに美しく香る日本の庭園をイメージしたオーガニックのマンダリン、クローブ、ジャスミンなどによるアロマブレンド。うっとりした上品な心地よさを。

<マラッソナ>
生き生きとしたブラジルのトロピカルな花をイメージしたオーガニックのネロリ、イランイラン、ベチバーなどによるアロマブレンド。ダイナミックで高揚した気分へ。

<アラナラ>
エキゾチックでフローラル、スパイシーな中東のお香をイメージしたオーガニックのローズ、ウード、オリバナム、サンダルウッドなどによるアロマブレンド。華麗で贅沢な雰囲気を。


*1自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します
(お問い合わせ先)
アヴェダTEL 0120-950-177

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.