【ロンドン開催】ラッシュ(LUSH)最大のイベント「ラッシュ・クリエイティブ・ショーケース」に30名を招待
3,000人以上が世界中から集まる。
今年は、「商品」「音楽」「映画」「テクノロジー」がテーマ。全てのアクティビティが、まるで万華鏡のように変幻自在に形を変えたインスピレーションとなって参加者を刺激する。
イベント期間中は、存分にこのラッシュの世界に浸りながら、商品に込めた想いや開発ストーリー、私たちが商品製造の裏側で気に掛けるエシックスなどを垣間見ることができる。
また、「LUSH Creative Showcase」は、1年で最も多くの新商品が登場するクリスマス限定アイテムの初のお披露目の場でもある。参加者には、誰よりも早くクリスマスアイテムを試せる機会となる。
テーマは「ネイキッド・クリスマス」。このネイキッドとは、商品包装をしない裸(ネイキッド)の状態で販売をするという意味で、ゴミの削減や合成保存料を使用しないなど、ラッシュが継続してチャレンジする環境と人に配慮した商品開発およびブランド信念のひとつなのだ。
もしかすると、あなたが、この化粧品業界の常識を覆す新たなインベーションの最初の目撃者になるかもしれない。
30名のLUSHiesに与えられる権利とミッションについて
選ばれた30名には、LUSHiesとして以下の内容を体験できる権利が与えられる。