ビューティ情報『よーじや史上最大「お顔サイズのあぶらとり紙」が限定復刻、大正時代に生まれた“通常品の4倍”サイズ』

2024年1月13日 16:25

よーじや史上最大「お顔サイズのあぶらとり紙」が限定復刻、大正時代に生まれた“通常品の4倍”サイズ

よーじや史上最大「お顔サイズのあぶらとり紙」が限定復刻、大正時代に生まれた“通常品の4倍”サイズ

よーじや史上最大サイズのあぶらとり紙「お顔サイズのあぶらとり紙」が、2024年1月19日(金)より数量限定発売される。

幻の“お顔サイズ”のあぶらとり紙が限定復刻
“あぶらとり紙のよーじや”の看板製品として、大正時代から100年以上に渡り愛されてきた「よーじやのあぶらとり紙」。もとは、強いライトによる肌のテカリに悩む舞台役者の悩みから生まれたもので、舞台の合間にサッとあぶら浮きを押さえられるよう、顔を覆うことができるサイズで発売していた。

今回は、そんな発売当初の“お顔サイズ”のあぶらとり紙が、よーじや創業120周年を記念して限定復刻。お馴染みの定番あぶらとり紙の吸収力と肌にやさしい使い心地はそのままに、約4倍の大きさとなってお目見えする。“幻のサイズ”のあぶらとり紙は、一風変わったプレゼントとしても喜ばれそうだ。

大正・昭和・平成生まれのあぶらとり紙3種セット
また、大正・昭和・平成のそれぞれの時代に誕生した3つのサイズのあぶらとり紙をひとつにした「よじこ3世代セット」も限定発売。大正生まれの“お顔サイズ”、昭和生まれの“定番サイズ”、平成生まれの“鼻だけサイズ”が揃った、ユニークなセットとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.