ビューティ情報『ローラ メルシエ「キャビアスティック アイカラー」に新色、ロイヤルブルーやヌードピーチ』

2020年2月18日 00:20

ローラ メルシエ「キャビアスティック アイカラー」に新色、ロイヤルブルーやヌードピーチ

は、ぼかしたり、ライン使いしたりすることで、様々なメイクアップが楽しめるのも魅力。ローラ メルシエでは、新色を使ったメイクルックも公開している。

たとえば「38:リッチゴールド」は、目頭に光を集めてドラマティックな目もとを演出することが可能。アイホール全体と下まぶたにのせ、指で伸ばしながらグラデーションにして囲み目にしたら、上下まぶたの目頭から黒目までの部分に光を集めるようにして、再びアイカラーを重ねる。薄めのカラーは重ねづけすると立体感アップ。

視線が集中すること間違いなしの「2012:ロイヤルブルー」は、アクセサリー感覚で大胆に取り入れるのがおすすめ。黒目の中央よりやや目尻よりの場所からラインを引き、目尻の際でしっかり止める“ブツ切り”ラインを取り入れて。ラインの端がぼやけないように綿棒で整え、“ブツ切り感”を出すとクールにきまる。


存在感のある唇を際立たせたいなら、目もとは引き算。「36:ディープレッドパープル」を下まぶたの目頭から黒目の下まで塗って、ナチュラルにぼかせば、あどけない表情が完成する。下まぶたに色をのせると、目から口までの距離が縮まって小顔効果も。

なおメイクアップルックのモデルには椎名美月、メイクアップアーティストには岡田知子を起用している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.