ビューティ情報『RMKより初の”フレグランス”が11月3日誕生決定!!【数量限定発売】』

2017年9月25日 07:00

RMKより初の”フレグランス”が11月3日誕生決定!!【数量限定発売】

甘くやわらかな魅惑的な香りで、女性本来の色気を引き出します。“ここぞ”というタイミングで香りをまとうためにも、バッグの中に常に忍ばせておきたいお守り的なアイテムです。

ウッディーグリーン

RMKフレグランスウッディーグリーン


爽やかでありながらも、神秘的で奥深い雰囲気をかもし出し、魅力に満ちた個性的な香りです。ユニセックスで使えるので、男性へのプレゼントにも最適。パートナーと共有して使うのも良いでしょう。

メイクアップのラストを飾るのは“香り”である
RMK20th Anniversary、その仕上げを飾るのはブランド初となるフレグランスです。表情にまで色を加えてくれる上質な香りは、カラーメイクのラストとして、新たなメイク神話を作ることでしょう。

2017年11月3日(金)より、数量限定での発売となるため、予約情報・最新情報などは、RMK公式サイト(www.rmkrmk.com)や店頭でチェックをしてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.