ビューティ情報『自撮りも集合写真も!写真写りが格段に良くなるメイク法』

2015年7月20日 15:00

自撮りも集合写真も!写真写りが格段に良くなるメイク法

自撮りも集合写真も!写真写りが格段に良くなるメイク法
Facebookやインスタグラム、Twitterなど……写真を投稿する機会がたくさん!せっかく写真に写るなら、可愛く美人に写りたいのが本音です。最近では肌質を修正してくれるアプリや、目を大きくしてくれる画像加工アプリまで登場するほど、写真写りはとっても重要。ただし、そういったアプリが使えるのは自分の携帯やカメラで写真を撮った場合です。記念写真や集合写真では、修正テクニックは使えない……。だからこそ、写真写りが良くなって、さらに集合写真でも映えるメイクを試しましょ!
■写真写りが格段に良くなるアイメイク法
外国人のような印象的な目元に見せたかったら……目頭にゴールドシャドウを置いて正解。まつ毛は下がっていると顔に影ができてしまうので、上向きが鉄則です。もし、まつ毛エクステをしている人でエクステが影になってしまうのなら……ドライヤーをまつ毛の下からあてて、上向きになるように固定しましょう。
■写真写りが格段に良くなるベースメイク法
絶対欠かせないのは2つのポイント。
まずは、ノーズシャドウ。鼻をスッキリ見せるために眉頭からノーズシャドウを入れて◎。アイシャドウがベージュやブラウン系なら、ノーズシャドウが自然に馴染みやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.