ビューティ情報『冬に溜めた“肌のゴワゴワ”をリフレッシュ!オススメのアイテムはどれ?』

2018年2月17日 14:00

冬に溜めた“肌のゴワゴワ”をリフレッシュ!オススメのアイテムはどれ?

冬の間に溜めがちだった、肌のゴワゴワ。この原因は古い角質が溜まっていることがほとんどです。また、ごわつきではないけれども、保湿ケアをおろそかにしていることによって、肌がカサカサすることも。
今回は、冬に溜めてしまいがちな“肌のゴワゴワ”をリフレッシュしてくれる、オススメのケアアイテムをご紹介!

冬に溜めた“肌のゴワゴワ”をリフレッシュ!オススメのアイテム①

クラランス スムージング ボディ スクラブ5,500円(税抜き)

CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 – 1月 26, 2018 at 4:15午前 PST

クラランス公式インスタグラムより 敏感肌も穏やかに落ち着かせることのできる、カンゾウエキス・ミモザなどの植物成分を贅沢に配合しています。

マッサージによって、肌表面の不要な角質を優しく取り除くことができ、肌のコンディション整えてくれることでしょう。 またシアバターが保護膜のバランスを保ってくれるので、見えないヴェールで包んで柔軟な肌をキープ。

冬に溜めた“肌のゴワゴワ”をリフレッシュ!オススメのアイテム②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.