ビューティ情報『女度をアゲるには「赤リップ」その奥深い魅力の秘密とは?』

2018年5月9日 06:00

女度をアゲるには「赤リップ」その奥深い魅力の秘密とは?

女性らしい魅力を引き出してくれる「赤リップ」は、実は使ったことがないなんて方も多いのではないでしょうか?使いこなすのが難しい、勇気がいる、似合わなさそう、などのイメージを持たれやすい赤リップ。でも女性として産まれたなら、使わないなんてもったいない!赤リップの奥深い魅力の秘密にせまって、上手に赤リップを取り入れてみましょう。

赤リップってためらいがち?

目次

・ノーメイクに赤リップでもサマになる存在感
・顔の印象をパッと華やかにしてくれる
・情熱的な赤はエネルギーが沸く
・色っぽさなら断然赤リップ
・プチプラで試す
・ツヤをプラスしてみる
赤リップ
出典:byBirth
いつの時代でも憧れの存在である「赤リップ」。品格のある妖艶な雰囲気にしてくれる赤リップは、女性の魅力を最大限に引き出してくれます。

そんな赤リップは使ったことはありますか?はっきりとした色で存在感が強いため、なかなか勇気が出なくて使ったことがないという方も多いのではないでしょうか?でも赤リップには奥深い魅力が秘められています。

その赤リップの魅力を探って、女度をアゲてみませんか?オススメの取り入れ方もご紹介します。

赤リップの魅力を知ろう

ノーメイクに赤リップでもサマになる存在感

ノーメイクに赤リップ
出典:byBirth
極端な話、赤リップの存在感の強さを感じるなら、ノーメイクの状態に赤リップだけをしてみてください。メイクとしてのバランスは少しおかしく感じますが、案外赤リップを塗るだけでもけっこうサマになるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.