ビューティ情報『「時間がない」が口癖になっていませんか?心に余裕を持つ方法とは』

2018年6月2日 20:00

「時間がない」が口癖になっていませんか?心に余裕を持つ方法とは

時間がない…。それって、本当?
時間は、誰にも平等に用意されているものです。しかし、使い方はあなたにしか決められません。
時間がないが口癖のあなたに、心に余裕を持つ方法をお届けします。

時間に追われる生活は疲れませんか?
時間に追われる生活は疲れませんか
出典:byBirth
時間がないから出来ない、時間がないから会えないというのは、本当なのでしょうか?実際は、それを言い訳にしているだけなのではないでしょうか?

「時間がない」や「忙しい」が口癖になっているときは、心に余裕がないときです。心に余裕があれば、実際に忙しくて時間がないときであっても、そのような口癖に逃げることはないのです。もしかしたら、時間がないと自分に言い聞かせることによって、心のバランスを保っているのかもしれません。

私たちには、誰にも平等に時間が与えられています。
しかし、その使い方はあなたにしか決められません。隣の人と同じように過ごしてみても、心の在り方によっては時間が足りないように感じることもあるのです。

今回は、時間がないが口癖になっているあなたに、心に余裕を持つ方法をお届けします。時間に追われる生活をやめたとき、あなたの暮らしは輝きを取り戻すのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.