ビューティ情報『リピートしたい!見た目もお洒落な美容石鹸』

2015年12月6日 15:00

リピートしたい!見た目もお洒落な美容石鹸

この土地に代々受け継がれる植物の効能を元に、独学で学びながら作ったというのだから、それを聞いただけでも興味が沸いてしまいますよね!
この石鹸は、本来あるべき健康で美しい肌をへと導くため、「肌のバランスを整える」という考えで作られています、石鹸としても、泡パックとしても、入浴剤としても使えるのも嬉しいポイントですね。肌質や男女、年齢を問わずに使えることができますよ。
また、オリジナルにローズマリーやラベンダー、スペアミントなどのエッセンシャルオイルを加えたものもあります。初めての方にはWeb限定で販売しているセット商品もオススメ。
リピートしたい!見た目もお洒落な美容石鹸

出典:ガラミシークレット公式サイトより
友人や先輩へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

●神戸はちみつ石鹸
リピートしたい!見た目もお洒落な美容石鹸
出典:無添加石鹸本舗より
顔から体、髪の毛まで全身に使えるはちみつ石鹸。1年をとおしても、2週間しか純度の高いものは取れない、といわれている贅沢なものを使用しているんだとか。
泡立てネットを使えばよりクリーミーに泡立ちますが、泡がなくても十分に泡立ちます。もちもちでふわふわの気持ちの良い泡が、お肌をしっとりさせてくれますよ。はちみつの甘い香りにも癒されますが、優しい洗い上がりにあなたも虜になってしまうかも。
お肌のことを考え、ぜひ石鹸美容を試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.