ビューティ情報『肌診断で自分だけの美肌づくり♡カスタマイズサプリで「飲むスキンケア」始めませんか?』

2019年3月15日 16:00

肌診断で自分だけの美肌づくり♡カスタマイズサプリで「飲むスキンケア」始めませんか?

「外側からのスキンケアじゃもう足りない!」20代ラストの年に差し掛かった筆者は、心の底から実感しました。
これからは身体の内側からも美肌づくりをしていかないと、という焦りすら感じていました。そんな時に知ったのが肌診断をして、自分にぴったりのカスタマイズサプリを届けてくれる『FUJIMI(フジミ)』というサービス。
見た目もかなりのインスタ映え!アラサー女子のみなさん、無理なく内側からの美肌づくり始めませんか?

肌だって大人になる!目指すのは大人の美肌!

目次

・私も早速、肌診断をやってみました!
・その時々の肌状態に合わせて変更可能!
目指すのは大人の美肌!
出典:byBirth
昔の肌悩みに今も悩むということはなく、私たちの成長とともに肌悩みも進化するもの。今はシワやシミ、たるみ、乾燥が気になるアラサーの筆者ですが、昔は小鼻周りのテカリや生理前の肌荒れが悩みの種でした。

こうしてどんどん肌だって大人になるんです。だから別に今の悩みに絶望を感じることはありません。口では「赤ちゃんの肌になりたい!」なんて言っても、実際になったらきっと違和感を感じるはず。
今、私が目指すのは赤ちゃんの肌でもなく、15歳の肌でもなく、大人の美肌です。

とはいえ、何年か前まではスキンケアアイテムを変えてみたり、方法を工夫してみたりすることで悩みが改善されていましたが、今は違う。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.