ビューティ情報『誰か教えて!長時間フライトするときのメイクは、どうすればいい?』

2016年4月27日 12:00

誰か教えて!長時間フライトするときのメイクは、どうすればいい?

もう明後日には、いよいよ待ちにまったゴールデンウィークの始まり!長期のお休みを利用して海外に行く人も多いでしょう。長時間フライトするときってメイクをどうすればいいのか分からなかったりしませんか?今回は、長時間フライトする場合のメイク方法やお肌の労わり方をご紹介してまいります。

ギリギリまでメイクしていたいなら「メイク落としシート」が必要
large


出典:weheartitより

いくら長時間フライトとはいえ、できる限り、すっぴんは誰にも見せたくないと思う人もいるでしょう。ギリギリまでメイクしていたいなら「メイク落としシート」が必需品。

飛行機に乗っているのに、わざわざ洗面所まで行って、メイクを落とすって、ちょっと面倒くさいですよね。そんなとき、メイク落としシートがあれば、座席に座りながら、パパっとすっぴんになることができます。その後、トイレに移動するときは、マスクをつければ、すっぴんを公開せずに済みますよね。

メイク落としシートなどは空港内にあるドラッグストアやコンビニ、売店で用意できますから、荷物の邪魔にもなりません。
ギリギリまでメイクしていたいなら、ちょっと早めに空港に着いて、メイク落としシートを買っておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.