ビューティ情報『高機能ドライヤーでうるツヤヘアを目指そう!最新機能を紹介!』

2021年5月12日 20:00

高機能ドライヤーでうるツヤヘアを目指そう!最新機能を紹介!

高機能ドライヤーでうるツヤヘアを目指そう!最新機能を紹介!

目次

・熱くなると自動で冷風に切り替わる
・スキンモードがある
・強風と弱風の両方で髪をほぐす
・ReFaリファビューテック ドライヤー
・シャーププラズマクラスタードレープフロードライヤー IB-WX1
・Panasonicヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E
・ダイソンSupersonic Ionicヘアドライヤー
・バイプログラミングレプロナイザー 7D Plus
高機能ドライヤーでうるツヤヘアを目指そう
出典:byBirth
シャンプーやトリートメントにはこだわっているけど、髪が傷んでいて悩んでいる方も多いのでは?そんな方は、ドライヤーを良い物に変えてみたら良いかも!今のドライヤーはとても性能が良いので、そろそろ買い替え時の方はぜひ検討してみてください。


ドライヤーの買い替え時ってどれくらい?
ドライヤーの買い替え時ってどれくらい?
出典:byBirth
ドライヤーの買い替え時は4年と言われています。モーター部分が消耗してしまうからです。家族が多い方は、それだけ稼働している時間が長いので、4年以内に寿命になることもあります。

イオンドライヤーに関しては、4年ほど使っているとイオンが放出しなくなります。なので、イオンドライヤーだから髪に良い!と思いながら使っても、実は出ていないということも多いのです。

また、ドライヤーから異音がしたり、焦げ臭くなったら危険なので、ただちに買い替えましょう!

以上のことから、ドライヤーの交換時期は4年を目安にすると良いです。

最新ドライヤーの機能
最新ドライヤーの機能
出典:byBirth
ここでは、最新ドライヤーの機能についてそれぞれ紹介していきます。

熱くなると自動で冷風に切り替わる

ドライヤーをしていて同じところにずっと当てていると、頭皮が熱くなりますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.