ビューティ情報『【ブラシ型ヘアアイロン】で髪をいたわりながらさらツヤ髪に仕上げよう!』

2021年8月26日 08:00

【ブラシ型ヘアアイロン】で髪をいたわりながらさらツヤ髪に仕上げよう!

遠赤外線を発生させることで、キューティクルのダメージにアプローチして、髪をなめらかに整えます。温度は、80度から230度までの16段階の調節が可能です。

髪が細い方やハイダメージの方は低温で、髪が硬めの方やダメージがあまりない方は高温でのスタイリングがおすすめです。

また、熱伝導に優れたセラミックコーティングをブラシ部分に採用。摩擦を抑えることで、髪のダメージを軽減しています。毎日でも使いたいブラシアイロンですね!

まとめ

この記事では、ブラシ型ヘアアイロンってなに?・ブラシ型ヘアアイロンの選び方・ブラシ型ヘアアイロンの使い方・おすすめのブラシ型ヘアアイロンを紹介しました。

近年はさまざまなメーカーからブラシ型ヘアアイロンが発売されています。髪の長さや量によって、使いやすい大きさが異なるので、サイズや特徴を良く確認した上で選んでみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.