ビューティ情報『アイテム1つで美しい眉が完成!アイブロウペンシル・パウダーの使い方』

2021年10月4日 08:00

アイテム1つで美しい眉が完成!アイブロウペンシル・パウダーの使い方

メイクの完成度は、眉で決まる

ペンシルとパウダー、両方使わないと綺麗な眉は描けない?

目次

・ペンシルとパウダー、両方使わないと綺麗な眉は描けない?
・ペンシルだけで眉を綺麗に完成させるコツ
・パウダーだけで眉を綺麗に完成させるコツ
・DIORディオールショウ カブキ ブロウ スタイラー ウォータープルーフ031
・フーミーアイブロウパウダーレディモーヴ
メイクの完成度は、眉で決まる
出典:byBirth
眉の輪郭を綺麗に整えるのが主にペンシルの役目、眉をふんわり自然な質感に仕上げるのが主にパウダーの役目です。それぞれの役目を上手に使いこなすことで、立体感のある自然な眉に仕上げることができます。

時間がある際や、眉にとにかくこだわりたい!というときは、ペンシルとパウダーを使って全体のメイクのバランスを整えるのがいいでしょう。

ですが、最近のアイブロウアイテムはとても優秀です。ペンシルは以前と比べるとふんわりボカしやすいなめらかな芯が使われているので、まるでパウダーで仕上げたようなふんわり感を出すことができます。パウダーも発色高く、特にパレットタイプになっているアイブロウパウダーは絶妙な色の組み合わせになっており、付属のブラシもコシがあるのでペンシルで描いたような綺麗な線を描くこともできます。

他のパーツに時間をかけたい方や、朝のメイク時間を短縮したい方は、最新アイブロウアイテムを使いこなせば1つで綺麗に仕上げることができます。


ペンシルだけで眉を綺麗に完成させるコツ

ペンシルだけで眉を綺麗に完成させるコツ
出典:byBirth
ペンシルのみでアイブロウを完成させると、眉の形が綺麗に整ったフォーマルな仕上がりになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.