ビューティ情報『冬になる前に見直したい!傷んだ髪が喜ぶ、海外ブランド生まれの《コンディショナー》5選』

2021年11月12日 16:00

冬になる前に見直したい!傷んだ髪が喜ぶ、海外ブランド生まれの《コンディショナー》5選

フリーのため、妊婦さんでも安心して使うことが出来るというのも嬉しいポイントです。

さらに甘く香ばしい「アーモンド」の香りや、遊び心が感じられるボトルデザインが、日頃の疲れを癒してくれること間違いなし。

4.Playa(プラヤ) スーパー ナチュラル コンディショナー







この投稿をInstagramで見る


Playa(@playa)がシェアした投稿




ミニマリズムの美しさを追求した機能的な製品を展開している、カリフォルニア生まれの自然派ヘアケアブランド「Playa(プラヤ)」。

カリフォルニアのビーチを思わせる魅惑的な香りが漂うこちらのコンディショナーは、抗酸化物質やビタミンが豊富に含まれている「バオバブプロテイン」と「アマゾニアンオイル」が、ダメージを補修しながら毛の内部に水分を閉じ込めて、艶のある滑らかな指通りを叶えます。

毛の一本一本が潤うことで静電気も起こりにくくなり、外出先で髪が広がったり逆立ってしまうなんてストレスも大幅に軽減。髪のうねりや縮れが気になっている方も、ぜひ手に取ってみてください。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.