ビューティ情報『Panasonicの最新ドライヤーを購入!機能やおすすめポイントを紹介!』

2021年12月18日 16:00

Panasonicの最新ドライヤーを購入!機能やおすすめポイントを紹介!

筆者がよく使っているモードは、温冷リズムモードとスキンモードです。ドライヤーの仕上げに使うだけで、いつもよりうるおいが増しているように感じます。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Gの効果的な使い方

効果的な使い方
出典:byBirth
ここでは、ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Gの簡単3ステップと番外編をご紹介します。

STEP1髪の根本から乾かす
一番乾きにくい根本から乾かします。ドライヤーと髪の距離は10cmくらいは離すと良いでしょう。

STEP2温冷リズムモードでツヤ感髪へ
8割くらい乾いてきたら、温冷リズムモードに切り替えましょう。頭の上から毛先にかけて当てることで、ツヤ感のある髪に仕上がります。

STEP3毛先集中モードでまとまりUP!
最後に毛先集中モードで、ドライヤーを5cmくらいの距離に近づけます。
手ぐしやブラシで梳かしながら風を当てることで、まとまりのある髪になります。

番外編スキンモード
スキンモード
出典:byBirth
髪を乾かし終わったら、スキンケアをした肌にスキンモードにして風を当てましょう。画像のように、(1)SETにしてから(2)COLDを選択することで、高濃度「ナノイー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.