ビューティ情報『ツヤと立体感のある肌に!「ノエビア イルミネーティング ハイライター」を紹介します!』

2022年9月30日 20:00

ツヤと立体感のある肌に!「ノエビア イルミネーティング ハイライター」を紹介します!

肌に自然なツヤがあると、若々しくて魅力的に見えますよね。ただ、いざメイクをしてみると、肌全体がテカったりべたついたりして、適度にツヤ感を出すのは結構難しいもの。

そんなときに役立つアイテムが「ノエビア イルミネーティング ハイライター」です。ベースメイクの時に仕込むだけで理想のツヤ肌になれますよ。

今回は、実際に使ってみたレビューを中心に紹介していきたいと思います!

2022年秋冬トレンド肌は「サテン肌」

目次

・ノエビア イルミネーティング ハイライターの特徴
・サテン肌づくりにおすすめな理由
・見た目
・使用感
・ツヤ感・ハイライト効果
サテン肌
出典:byBirth
はじめに、2022年秋冬のトレンド肌についてご存じでしょうか?カラーやファッションなどと同様に、毎年ベースメイクにもトレンドがあります。

今年の秋冬のトレンド肌は「サテン肌」です!ここ数年は、みずみずしいツヤ肌が人気でしたが、今年は内側はうるおっていて見た目がほんのりマットなサテンのような肌が流行るといわれています。

サテン肌を演出するベースメイクは、ツヤとマットをバランスよく見せる必要があるため、単なるツヤ肌やマット肌よりも難易度が上がります。

とくにサテン肌では、必要な部分に適度なツヤを出すテクニックが不可欠といえるでしょう。


サテン肌づくりに最適!ノエビア イルミネーティング ハイライター
トレンドのサテン肌になりたいけれど、テクニックに自信がないという方には、ノエビア イルミネーティング ハイライターがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.