ビューティ情報『話題の「炭酸ケア」で”うるつや髪”と”健康な頭皮”を手に入れる!』

2016年9月16日 14:00

話題の「炭酸ケア」で”うるつや髪”と”健康な頭皮”を手に入れる!

多くの美容院は、シャンプーの際にお湯が出てくるところに炭酸を混ぜるか、エアゾールから出てくる泡状の炭酸を使っていることが多いです。

自宅ではできないの!?
shutterstock_128585342


もちろん、ご自宅でも自分で炭酸ケアができます。
自宅でする際は、髪の毛を炭酸入りのシャンプーで洗う方法がオススメです。
炭酸ケアを髪の毛と頭皮に行うことができます。

炭酸ケアする日は、炭酸シャンプー→トリートメントの流れで、いつものシャンプー剤でのシャンプーは必要ありません。それと、炭酸には汚れを落とす効果が高いので、毎日行うと頭皮の負担になったり、汚れの落としすぎになってしまいます。
週に1回でちょうどいいでしょう。

オススメの自宅ケア炭酸シャンプーはこれ!

【ミルボン】プラーミアクリアスパフォーム170g


20160521142455_1


出典:ミルボン公式ホームページより

濃密な泡と高濃度炭酸で、しっかり地肌と髪の毛に効果があります。週1回の炭酸ケアで、地肌を守り、髪の毛にツヤを与えましょう!!

shutterstock_123586153

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.