ビューティ情報『外国人風カラー!??SNSで最近話題の”イルミナカラー”ってナニ!??』

2016年9月23日 14:00

外国人風カラー!??SNSで最近話題の”イルミナカラー”ってナニ!??

話題のイルミナカラー。聞いたことはあっても、実際にやったことがある人は以外と少ない。。どんな特徴なのかわかりやすく説明しちゃいます!!

イルミナカラーって、何なの!?
image003


出典:WELLA 公式ホームページより

イルミナカラーは、WELLA(シャンプーやカラー剤で有名な会社)が開発した、今話題のヘアカラー剤の名前です。“イルミナカラー”“イルミナ”なんて呼ばれています。そう、カラー剤の名前だったんですね。


どんな特徴があるの!?
image004


出典:WELLA 公式ホームページより

イルミナカラーの特徴は、今までブリーチしないとできなかった、【ツヤ感】【透明感】【柔らかさ】が出ることです。赤みをしっかりとってくれるので、今までのカラー剤に比べ、外国人風カラーが実現しやすくなっています。
さらに、ダメージも少なく、髪の毛をいたわりながら、発色のいいカラーができます!!

なんで、今までに無かった透明感が実現できるの!?
image005


出典:WELLA 公式ホームページより

今までは、「アルカリ」が髪によくないとされていましたが、イルミナカラーは、金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.