ビューティ情報『”ボディライン”を整える!正しい「下着選び」できてますか?』

2016年10月28日 18:00

”ボディライン”を整える!正しい「下着選び」できてますか?

高価な補正下着を身につけなくても、自分の体型にあった下着を見つけ、身につける事が出来ればボディラインを整える手助けをしてくれます。

shutterstock_73040179


1.ヒップの丸みを潰し太ももを太くしているのは、ショーツの可能性が高い
shutterstock_482776327


本当はもうワンサイズ上の方が綺麗に履けるのに、無理して小さいサイズを履いていませんか?小さいサイズのショーツを履いているとウエストラインに余分な脂肪を付け、ヒップが潰され太ももに脂肪が流れてしまいます。
また、ビキニライン・ヒップの黒ずみの原因にもなるので気を付けましょう。

shutterstock_174680684


ヒップに緊張感を持つために、タンガタイプの下着を着用することもオススメです。

2.ブラジャーのカップ・サイズは、自分の胸に合っていますか?
shutterstock_185464235


バージスラインが、広い方はワイヤーが広くカップが深めのデザインのものが向いています。

鳩胸でバージスラインが狭い方は、ワイヤーが浅めでバストを寄せてくれるデザインの方が綺麗に着こなせます。

きちんとサイズを測らずに小さいカップの下着を着けている方が多いようでが、小さいサイズのブラジャーを着けていると胸の脂肪が、背中や二の腕に流れてしまうので勿体ないですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.