ビューティ情報『なぜか”モテる”!「雰囲気美人」がやっているちょっとした心がけ7つ』

2016年12月24日 20:00

なぜか”モテる”!「雰囲気美人」がやっているちょっとした心がけ7つ

ものすごく美人というわけではないのになぜだかキレイに見える人、あなたの周りにもいませんか?そんな雰囲気美人な好感度が高い女性に共通することをご紹介します。

1.姿勢がいい
Young woman in the city


背筋がすっと伸びた女性は、それだけでも美しく見えるもの。男性が考える「美人の条件」のランキングでも、常に上位にくるのが姿勢です。

猫背はバストの形が崩れるだけでなく、顔色も悪くなるし、何より幸薄そうな印象を与えてしまいます。背筋が伸びていると、美しく見えるだけでなく、自信に溢れて見え、いろいろな物を引き寄せられそうです。


2.常に笑顔
Beautiful smiling woman with clean skin and white teeth


クールビューティーも素敵だけど、やっぱり笑顔じゃないと近寄りがたいですよね。男女ともに好かれる女性は、常に笑顔で人を受け入れてくれそうな印象を与えます。

口角を2~3ミリだけ上げるように意識して過ごすと、柔らかそうな印象を与えられますよ。将来の顔のたるみ防止にもなるので、是非お試しを。

3.聞き上手
young women drinking coffee and talking at cafe


会話をするといつも自分の話しばかり。そんな自分大好きっ子より、話を聞いてくれる聞き上手な人と会いたいですよね。聞き上手は相談され上手。ついつい自分の話しばかりしてしまう人は、人の話にも耳を傾けるように努力しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.