ビューティ情報『『全身さらツヤ』ボディパウダーで全身無敵女子を目指しちゃおう!』

2015年1月2日 08:00

『全身さらツヤ』ボディパウダーで全身無敵女子を目指しちゃおう!

『全身さらツヤ』ボディパウダーで全身無敵女子を目指しちゃおう!
大事な予定の日。
今日は気合いバッチリ!メイクもバッチリ!
でも待って。本当にバッチリ?
もっと綺麗になれる方法、知りたくない!?
メイクもお肌も綺麗に見せてくれるアイテム、それは
『ボディパウダー』
ボディパウダーって、きっと誰でも知ってはいるけど使っている人はそこまで多くないのでは!?
でも、ボディパウダーを使えば、お肌が綺麗に見えるのはもちろん、
メイク映えも良くなるんです!
全身に塗る事で、お肌がキラキラ輝いて綺麗なツヤ肌に見せてくれます。
もちろん、メイクの上から顔に塗ってもOK!!
ボディパウダーには、汗やベタつきを抑えてくれたり、乾燥を防いでくれる効果があります。
特にオススメなのが、ラメ入りのボディパウダー。
●ベネフィット
バスィーナボディソーファイン
出典:@cosme
乾燥からお肌を守ってくれ、パールの輝きでお肌を綺麗に見せます。また、香水としても使えるので、優雅な気分が味わえますよ♪
足や二の腕に塗れば、パールが綺麗に発色して、生足を綺麗に見せてくれるんです。
●ルナソル
アーカーコレクションシャイニーパウダー
出典:@cosme
こちらはルナソル×アーカーの限定コスメ。

繊細なゴールドの光の粒が、肌に華やかさをプラスしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.