ビューティ情報『”ユーモア”を磨こう。人生をもっと魅力的にする方法。』

2017年5月4日 20:00

”ユーモア”を磨こう。人生をもっと魅力的にする方法。

何か日常をもう少し面白くしたいなあと思ったら、自分自身が少し変化することで、それは簡単に実践することができます。「ユーモアを持つ」というアイデアも、その方法の一つと言えるでしょう。あなたならではの個性と感性、そして美意識が、自身と人生に魅力あふれるユーモアを生み出すはず。さあ、どんどんセンスを磨いて、もっともっと人生を楽しもう!

「ユーモア」って何?
shutterstock_441194455


何の変哲もないことを、楽しくする魔法。マイナスの感情に、プラスのエネルギーを与える方法。悲しいことを悲しい、嫌いなものを嫌いと言える素直さと共に持っておきたい、冷静で客観的な視点。そして、人を喜ばせたいという気持ちが表れた言動。もしくは遊び心。


”ユーモア”ってなんだろう?愉快かつ知的な匂いがするこの不思議な言葉。そこには、人生をより魅力的なものにする力が備わっています。

「何の変哲もないことを、楽しくさせる魔法」「マイナスをプラスに変える方法」
shutterstock_376406161-1


今、例えばあなたが好きな人の前でオナラをしたとします。ばっちり音がしたし、もちろん臭いし、絶対彼にはわかってしまいました。穴があったら入りたい!とても恥ずかしいこの状況。
さて、あなたならどうしますか?

ライフイズビューティフルという有名な映画があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.