ビューティ情報『そろそろ‟ギャル見え„やめない?オトナになったら気をつけたい違い』

2017年7月16日 12:00

そろそろ‟ギャル見え„やめない?オトナになったら気をつけたい違い

ですが、それをここぞとばかりに10年前のようなメイクで驚くほど濃くしてしまっては大変です。

トレンドをおさえてアップデートをしてあげることを忘れずに。抜け感を作りぼかすのが、今の時代の囲みアイです。

タレ目風に引いた下目尻のリキッドアイライナー、太く激しくハネ上げた目尻、切開ラインor白ライン、強調しすぎの涙袋、不自然なまつ毛エクステ・・・これら全てが‟ギャル見え„要素です。

一見同じような容姿でも、少しの違いで差が出る
Happy Beautiful Woman


このように、一見同じに見えそうな容姿の特徴も、少しの違いで全くの別物に見えるのです。そして男性や年配の方は「×」のような容姿を見ると‟ギャルっぽい„と判断をします。これって若い子だと可愛く見えるかもしれないけれど、オトナがやるとイタイを超えて汚いとは思いませんか?

良い年齢なのにギャルに見えてしまうのって、印象でちょっぴり損をしていることもあるかも?!オトナとしてのTPOを守るには、年齢に見合ったスタンスやケアを心がける必要があります。その為にも、いつまでも若い子気取りはいけません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.